« ドッグランとBBQ~那須 | トップページ | トンネルもパンパン(^^;) »

2010/10/20

ちょっと寒かった…

今日は、曇っていて寒かった~(^^)
ほんの数週間前まで、大汗流しながら走っていたのにね~。

でも、ワンコ達には良い季節となりました。
…人間にもか…(^^;)

今日のつくしも頑張りました♪
ミスするのは、私の指示が悪い時だけ~(>_<)
暫く競技会も参加しないとなると…どうも、気合いがね~。

だいずも、少しずつ様になってきたような~。
レッスンの度に、新たな問題点?悪い所が発覚するので、それを1週間の宿題として練習します。
で、出来るようになると、またステップアップ。
アジよりも、時間がかかるんですよね~。
私も、オビは苦手だし…嫌いだし…(^^;)
ま、ノンビリと頑張りましょう~。

1020a

1020b

1020c

1020d

|

« ドッグランとBBQ~那須 | トップページ | トンネルもパンパン(^^;) »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグランとBBQ~那須 | トップページ | トンネルもパンパン(^^;) »