« あけびの初オビレッスン | トップページ | 術日が決まりました~ »

2010/10/03

公園へ~

昨日は、千葉ニュータウンのジョイフル本田に行きました。
近くに大きな公園があり、初めて行ってみました。
広い!平日なら、絶対に貸し切りで遊べそうです(^o^)
暑かったので、ボール投げはせず、木陰をゆっくりと歩きました。
あっ…チビ2頭は引っ張りまくりですが…(^^;)
まだ、横に付いて歩く練習はしていないので~ガンガン引っ張ります(^^;)
教えないとダメだね~。

1008a

そして、今日は柏の葉公園へ~。
千葉国体のテニス会場となっていて、熱戦が♪
ワンコは近くには入れないので、遠目で見学。

1008b

相変わらず、息出来てる?って言う位、引っ張りまくりの2頭。
大人3頭が、凄く良い子に見えちゃいました~(^^;)
ルック♪で、ちゃんとアイコンタクトが出来るあけび~。
全く注目出来ないだいず~(T_T)

ま、焦らずノンビリ……って、こればっか(^^;)

1008c

1008d


|

« あけびの初オビレッスン | トップページ | 術日が決まりました~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけびの初オビレッスン | トップページ | 術日が決まりました~ »