« だいず、手術日です~ | トップページ | やっと6日目(^^;) »

2010/10/26

無事、退院です(^^)

だいず、無事に去勢手術を完了して退院しました(^^)

つくしの時には、血が溜まってパンパンになって、痛々しかったです。
でも、だいずは、タマタマの上の所を3針縫ってあり、少しだけ赤くなって腫れている感じですが、つくしに比べたら痛々しさは少ないです~。
一緒に、爪も短く切り詰めて貰いました。
アジの先生でも切れるけれど、嫌われたくないし~折角抗生剤を飲むんだから、一緒に切って貰いましょうと(^^;)
それと、奥歯の間が少しだけ歯垢が付きかかっていたのを綺麗にして貰いました。

帰ってからは、くるみだけ2階で過ごしていますが、あけび他3頭は1階で過ごしています。
あけびと一緒にしたら…絶対にエリカラを破壊するに違いないし…(-_-)
プロレスされても困りますからね~。
傷を気にしないようなら、見ている間はエリカラは外してあげようと思ったのですが、傷か?爪か?何処かが痒いのか?後ろを気にしているので、暫くはエリカラ生活です。

子犬部屋では完璧なあけびのトイレ。
1階では、成功と失敗が半々で、母が怒ってます(T_T)(T_T)
トイレ以外では、静かで良い子なのですが~(^^;)

1025a

1025b

|

« だいず、手術日です~ | トップページ | やっと6日目(^^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だいず君、術後の具合はいかがですか?
女の子に比べれば傷も小さいし大丈夫とは思いますが。

台風の土曜日ですね。
寒さもあって、我が家ではみんなワタシのお布団でまったりです…

投稿: totoboku | 2010/10/30 14:50

もう~退院した日から暴れ回って(-_-)
傷も綺麗だし、大丈夫だとは思うけれど
ギリギリまでエリカラして貰います(^^;)

台風の気圧のせいで、具合が悪い週末でした~。
体中が痛いし、咳は出るし(T_T)
でも、明後日からお天気になるみたいなので~(^_^)v

投稿: kana | 2010/10/31 15:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいず、手術日です~ | トップページ | やっと6日目(^^;) »