« いよいよ明日… | トップページ | 無事、退院です(^^) »

2010/10/25

だいず、手術日です~

いよいよ、だいずの去勢手術の日が来ました。

「もう、だいず2世は出来ないのよね~(T_T)」って言うのも、心の奥底にちょっぴりあったのは真実(^^;)
でも、これ以上増やす事は出来ないのが現実なんだから、そうなると早目の手術が最善となります。
5ワンコ達の幸せ生活の為ですからね~(^^)

朝ご飯は抜きなので、だいずを1階に連れて行って、ボール投げしている間に、旦那に他の子達のご飯をお願いしました。
で、10時過ぎに病院連れて行きました。
1泊の入院となるので、明日迎えに行きます。
初めてのエリカラは…どうだろう?(^^)

あけびだけだと、凄く静かな我が家です(^^;)

1025


|

« いよいよ明日… | トップページ | 無事、退院です(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日… | トップページ | 無事、退院です(^^) »