« 祝♪生後6ヶ月です | トップページ | ちょっと寒かった… »

2010/10/16

ドッグランとBBQ~那須

行楽の秋~♪
アジ友達と、那須のドッグランを貸し切って、1日タップリと遊んで来ました(^o^)
オモチャは、喧嘩の原因となるといけないので、基本無し。
大人だけだと、ボールを投げて貰うのを待って、走り回る事はないのですが…。
子犬達は、駆け回る~♪
つられて、つくし爺ちゃんも駆け回る~♪
やっと、ドッグランの正しい使い方が出来ました♪
小型犬15頭大型犬1頭。
ほぼ、全頭一緒に放しても大丈夫でした(^o^)

お昼は、一旦全員繋いで、BBQ♪
皆でワイワイ食べるのは楽しかったですね~。

1016a

1016b

1016c

1016d

あんずも、自由気ままにうろついて、大好きなゴロゴロもして~♪
楽しそうでした(^o^)

1016e

ところが、こういう雰囲気に慣れていないくるみ。
シッポが下がったまま、どうしたらよいか分からない~状態でした(^^;)
アジをするには、ワンコ同士で遊ぶよりも飼い主と遊ぶ方が楽しいと思って貰わなければなりません。
なので、ドッグランで他のワンコと走り回ると言う事は、避けて来ました。
で、犬見知りのくるみが出来上がっちゃった訳で…(^^;)
あけび達は、社会化勉強の為にも、時々はこんな風に遊ばせてあげたいと思います。

1016f

その後、我が家は那須1泊でした(^^;)
日帰り出来る距離なのですが…折角なので。
5頭を受け入れてくれました「くるみの木」さんへ~。

1016h

左の本館にも泊まれますが、右の赤い屋根がコテージになっています。
我が家はコテージ棟に。
木の香りのするログハウスです。
玄関を入ると、濡らしてある足拭きタオルが~♪
痒い所に手が届く~(^o^)乾いたタオルだと、汚れが落ちないのですよね~。

食事は、本館へ。
夕食はくるみをお供に。
回りのワンコが騒ごうとも、全く静かなくるみさん~(^^)
我が家で、唯一安心して食堂にお供出来る子です(^^;)
朝食時には、あんずをお供に。

1016i

1016g

1016j

日曜日は、アウトレットに行き、少しお買い物。
その後、河川公園に行って遊ぶ予定でしたが、人間がくたびれちゃったので~そのまま高速に乗っちゃいました(^^;)
ま、アウトレット横にあるちょっとした公園みたいな所を歩いたし~そこを流れている人工川で遊んだし(^^)
渋滞に遭う前に無事帰宅。
で、風邪ひいて、薬のお世話になってます(^^;)


|

« 祝♪生後6ヶ月です | トップページ | ちょっと寒かった… »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝♪生後6ヶ月です | トップページ | ちょっと寒かった… »