« 無事、退院です(^^) | トップページ | 抜糸完了♪ »

2010/10/31

やっと6日目(^^;)

1031去勢手術しようと思っている方への参考写真(^^;)
右のオデキみたいな所も、今は無くなってペッタンコです。

いやぁ~やっと術後6日目ですよ~(T_T)明日には抜糸出来ます(T_T)(T_T)
大変でしたよ~この6日間。
まずは、だいずのエリカラが怪しいと威嚇する母娘(くるみとあけび)
当然、一緒には出来ません。
で、色々な組み合わせを考えた結果…1階に、あんずとあけび。
2階につくしとくるみ。
子犬部屋にだいず。
ご飯の時には、だいずが絶叫するので、1階に連れて行き、あけびがハウス。
でも、だいずの我が侭度がアップして、少しでも私が部屋から離れると絶叫(-_-)
本当は放っておかなくてはいけないのですが、凄い絶叫なので、近所迷惑になってしまう。

で、だいずを1階に降ろし、あけびを子犬部屋に。
これだと、だいずも絶叫しないし、あけびは静かだし。

でも、だいずが一人遊びに飽きちゃうと、階段のバリケードを破って、エリカラのまま階段上がって来ちゃったり(^^;)

もう大丈夫かなぁ~って、今朝エリカラ外してみたら、傷口を舐める舐める…変に抜糸しちゃうのもね~と、再びエリカラ装着。
明日の夕方には抜糸に行けるから、もう暫くの辛抱。
何だか、疲れ果ててノイローゼになりそうだわ(-_-)
山奥の一軒家ならば、回りを気にせず、鳴かせたままにしておくんだけれど…そうもいかない住宅街だからね~。

数々のバリケードを跨いで歩く生活だったから、腰が痛い…(-_-)

|

« 無事、退院です(^^) | トップページ | 抜糸完了♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事、退院です(^^) | トップページ | 抜糸完了♪ »