« アジデー | トップページ | だいず、修行に出る(^^;) »

2010/09/04

日光へ~♪

本日は、アジ友数人と日光へ行って来ました♪

日光と言えば、まずはこれですね(^^)
天然氷のかき氷~とちおとめゴロゴロ入りのシロップ練乳かけ~。
一気に2個はいける美味しさ♪

0904

その後は、川遊びです。
ちびっ子達も居るし、泳いで体を冷やすのも嫌だったので、浅くて広い場所でボール遊び♪
水は冷たかったけれど、これならば長時間でも大丈夫(^^)
昔、無理矢理川に入れて、すっかり水嫌いになっていたあんずも、気持ち良さそうに歩き回っていました♪

ボール大好き・水大好きのだいず。
絶対に戻って来ないよなぁ~と思い、だいずにだけロングリードを付けました。
これ、正解!
まだ、呼び戻しの練習はしていないし、大興奮でボール独り占め(^^;)
ロングリードをたぐり寄せては、ボールを返して貰う~。
子犬3頭は、水の中でも暴走していました。

まだ、遊びたい所で、本日の水遊びは終了~。
一応…まだ4ヶ月の子犬ちゃんなので…そうは見えないけれど…(^^;)
もう一回位は、何処かに水遊びに行きたいね~。
でも、近場の川は汚くて…綺麗な川に行ってしまうと、少しでも汚い川では遊びたくなくなってしまいます~。
水洗いしなくても、臭くないんだもの~。

デジ壱撮影は無理だろうと、カメラ不携帯。
アジ友宅に撮って頂きました♪

0904a

0904b

0904c

0904d

0904e

0904f

0904g

0904h

0904i

0904j

0904k


|

« アジデー | トップページ | だいず、修行に出る(^^;) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジデー | トップページ | だいず、修行に出る(^^;) »