« 何時まで乗るの?(^^) | トップページ | アジリティ競技会でした »

2010/09/24

冬になったらどうするの?(^^;)

水曜日に口から出るのは「暑い!」でしたが…
今日は、「寒い!」でした(^^;)
つくしとくるみ、続けてレッスンでも、汗もかかずに走れましたからね~。
今年最後になるであろう(まだ、2回目じゃない?(^^;))、日曜日の競技会の日は、25℃位の予報。
気持ち良い競技会日和になるかもしれないけれど、1回この涼しさを体感しちゃうと暑く感じちゃうかも~(^^;)

子犬達は、フカフカベッドは使用禁止です。
巨大なオモチャと思ってしまい、楽しく破壊しちゃうからです。
今日は寒かったので、バスタオルと敷物を丸めた上で寝ていました。
暖かいベッドで寝るかも?と置いてみたら~仲良くご利用♪
流石に、この寒さでは気持ち良く寝るのね~(^^)

…と、暫く部屋を空けて戻ってみたら~!!
2頭で仲良く、綿出して遊んでました(T_T)
ダメじゃん…(T_T)
冬になっても、暖かいフカフカベッドで寝られないよ~(-_-)
それまでに、大人になれ~(^^;)

0924a

0924b

0924c

0924d

|

« 何時まで乗るの?(^^) | トップページ | アジリティ競技会でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何時まで乗るの?(^^) | トップページ | アジリティ競技会でした »