« アジリティ競技会でした | トップページ | 生後5ヶ月半の体重 »

2010/09/29

初オビレッスン(^^;)

ついつい、先送りにしていたオビレッスン。
…だって~嫌いなんだもの~(^^;)苦手なんだもの~(^^;)出来れば、やりたくないんだもの~(^^;)

でも、楽しくアジする為にも、外せないオビ(>_<)
一応自主練はしていたけれど、所詮やる気無しだから、ちっとも進まず。
ハッと気付けば、生後5ヶ月半になろうとしてる~。
くるみだって、4ヶ月半位には始めていたなぁ~。
1頭ならば、もう少し先伸ばす所だけれど、今回は2頭だからね~。
努力家ではないから、当然倍以上の時間がかかる。
ので、重い腰を上げて、今日から少しずつだけれどオビレッスンを受ける事にしました~。

まずは、一番最初に去勢手術を受ける予定のだいずから。
術後暫くは出来ないだろうからね(^^;)

殆ど真っ新状態のだいず。
当然、家で出来ていた事は、外では出来ず(T_T)
地面の芝生の方が魅力的なようで。
……くるみの時より、手強いかも?

レッスン後、同じ事を、あけびで復習。
予想に反して、あけびの方がちゃんと出来ちゃったりする。
だいずの方が、素直に出来ると思ったんだけれどなぁ~。

はぁ~~暫くは、憂鬱なオビの日が続くのだ~(-_-)

|

« アジリティ競技会でした | トップページ | 生後5ヶ月半の体重 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジリティ競技会でした | トップページ | 生後5ヶ月半の体重 »