« だいず、修行に出る(^^;) | トップページ | お帰り~だいず♪ »

2010/09/07

静か過ぎる…

だいずが修行に出て、子犬部屋にはあけびだけ~。
1頭だと広過ぎる~。
暴走しないし…(^^)

あけび…静か~シーン…。
大人3頭だけしか居ないみたいに静か~(^^;)

我が家の一番の問題は、だいずの無駄吠えだわね…(>_<)
何とかしなくては…。

だいずは、合宿先で良い子にしているようです♪
他のワンコとも仲良く出来ているそうで。
大人になって、我が強くなる前に、どんどん他のワンコとも遊ばせなくてはね~。
今までは、ドッグランとかドッグカフェとか、好んで行く事はなかったけれど、今度の2頭は、お勉強の一環として、ドンドン連れて行こうっと(^^)

0907


|

« だいず、修行に出る(^^;) | トップページ | お帰り~だいず♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいず、修行に出る(^^;) | トップページ | お帰り~だいず♪ »