« 冬になったらどうするの?(^^;) | トップページ | 初オビレッスン(^^;) »

2010/09/27

アジリティ競技会でした

昨日は、川崎の方での競技会でした。
くるみは、ヒート後のショボ期間に入るので欠席。
つくしのみの参加となりました。
今回も2度を走ります。

まずは、AG2。
怪しい箇所は、凄く慎重に。
タッチも、きちんと踏んでいる事を目視。
で、気持ち良くクリーンランでゴール♪
先週に引き続き、5席入賞でした(^^)

この調子で~と臨んだJP2。
なかなか、良い走り~と思ったら、久しぶりのスラエントリーの失敗(^^;)
ビデオで見ると、ちょっと押しちゃいましたかね~。
やはり、油断大敵です(^^;)
やり直しの時間を差し引くと…うん♪満足の出来です(^_^)v

0926a

0926b

ハッと気付けば、ポイントカードも地味に貯まっていました(^^)
グランドアジリティチャンピオンまで、後1/3位?
全く諦めていたのですが、こうなったら目指してみる?(^o^)
ポイントカードの為に、クラスを落として走るのはどう?って思っていたけれど、何となく目標を無くしていたし、つくしも引退の二文字が近付いて来たし~。
去年は、無理して3度に出続けていたから、暫くの間離れてみようかなぁ~。
何て、思ったりしています♪

|

« 冬になったらどうするの?(^^;) | トップページ | 初オビレッスン(^^;) »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬になったらどうするの?(^^;) | トップページ | 初オビレッスン(^^;) »