« 日光へ~♪ | トップページ | 静か過ぎる… »

2010/09/06

だいず、修行に出る(^^;)

可愛い子には、旅させろ~(^_^)v

産まれた時から、誰かしら側に居ただいず。
1人になると、ギャンギャン騒ぐだいず。
集団の中で、すっかり甘えん坊に育ってしまいました(^^;)
と言う事で、今日から2泊3日の修行に出ました~(^^)

1人になったあけびは……静かです。
3頭の時の様に、静かです。
だいずが居る時には、部屋を出る時に騒がないように気を使っていましたが、あけびは全く心配なし。
あぁぁ~何て楽なのかしら~♪
近所迷惑にならないように、神経すり減らさずに済みます~(^^)
帰って来たら、真面目にしつけ開始しなくては。
もう、訓練なんて出来なくても良い(^^)
普通に静かに生活出来るように頑張らなくては。

「行って来ま~す♪」
ボサボサ君も、少しサッパリしてくる予定です~(^o^)

0906

|

« 日光へ~♪ | トップページ | 静か過ぎる… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日光へ~♪ | トップページ | 静か過ぎる… »