« 初オビレッスン(^^;) | トップページ | あけびの初オビレッスン »

2010/09/30

生後5ヶ月半の体重

あけび達も、早いもので、生後5ヶ月半となりました。

で、久しぶりに体重測定。

あけび→6.2kg
だいず→6.9kg
つくし→6.41kg
くるみ→6.8kg

やっぱね~(^^;)最近、だいずが重たい~って思っていたら…。
見た目は、頭の大きさを抜かすと、あけびの方が幅があって大きく見えるんだけれど。
ポニョポニョなのよね(^^;)
だいずは、骨太固太りって言う感じ。
女の子と男の子の差かな~。
まかりんも、6.3kgと言う事で、3頭とも粒揃いで元気~♪

つくしは、ちょっと太っちゃったわ(^^;)足腰に負担が来ないように、少しだけ痩せなくちゃね。
くるみは良い感じ~。
あんずは測っていないけれど、あんずが一番、だいずが二番って所ね~。
もうすぐ、だいずが一番になるわね…(^^;)

オビの練習していたら、腰を痛めました(-_-)
腰を屈める事が多いので…ミニのオビは腰に悪いわ~(^^;)
ますます自主練が減ります(^^)

|

« 初オビレッスン(^^;) | トップページ | あけびの初オビレッスン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初オビレッスン(^^;) | トップページ | あけびの初オビレッスン »