« 夏の公園は暑いね~(^_^;) | トップページ | 歯が抜けましたよ~♪ »

2010/08/09

惨状(T_T)

今日は、整体+アジ友とランチ~で、半日ほど留守にしました。

良い子にしてた~?♪と部屋のドアを開けると…
一旦閉めて、もう一度開けると…
!!そこには惨状が!(T_T)

部屋一面に撒き散らかったトイレシートの残骸が~(T_T)
よくまぁここまで細かく千切ったわね~っと、暫し呆然。

大人達は1階にポイっ(^^)
子犬達はクレートにポイっ(^^)

掃除機かけまくったのでした~。

母曰く
「そういえば、ずっと静かだったわね~寝ていると思ってた」

そりゃ~静かに熱中していたんでしょうね…あれだけ細かくするには、時間も掛かっただろうし~。
2頭で、かな~り、楽しかった事でしょう(^_^;)

余りのショックで、写真撮る余裕はありませんでした(^_^;)
次回のチャンスがあれば…無くて良いわ!(^^)

|

« 夏の公園は暑いね~(^_^;) | トップページ | 歯が抜けましたよ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の公園は暑いね~(^_^;) | トップページ | 歯が抜けましたよ~♪ »