« 個室で寝ます~ | トップページ | 生後4ヶ月になりました♪ »

2010/08/13

産毛、抜きました~(^^)

4ヶ月前に、ピーピー産声を上げた時から生えていた産毛~。
小指の先より小さかった耳に生えていた産毛~。
そう思うと、勿体なくて抜けませんでした~(^_^;)

しかし…明日で生後4ヶ月。
その日に抜こうと思っていました(^_^)v
が、ついつい…前倒しで…だいずだけ抜いちゃった(^_^;)
明日はあけびを抜きましょうね~。

本当に耳だけしか抜いていないのですが、何となく大人っぽくなったような(^^)

0813


|

« 個室で寝ます~ | トップページ | 生後4ヶ月になりました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個室で寝ます~ | トップページ | 生後4ヶ月になりました♪ »