« 生後4ヶ月になりました♪ | トップページ | 体温超えですよ~(-_-) »

2010/08/15

大切なオモチャ

沢山のオモチャが転がっている中で、子犬達がずっとお気に入りなのがハンカチを結んだオモチャ(^_^;)
もう、ビリビリになっちゃっていますが~。
これ、確か最初に渡した物(^_^)v
心の狭いくるみ母さんだったので、可愛いパピー用のオモチャは、くるみの居ない時限定でしか遊べませんでした(>_<)
ハンカチを結んだ物は、かろうじて許可してくれていました~(^^)
今でも、2頭で引っ張り合いっこして遊んでいます♪
…くるみのお陰で?安上がりなオモチャが好きです(^^)タオルとかペットボトルとか~

0815a

0815b

|

« 生後4ヶ月になりました♪ | トップページ | 体温超えですよ~(-_-) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生後4ヶ月になりました♪ | トップページ | 体温超えですよ~(-_-) »