« 大掃除 | トップページ | 清里旅行 »

2010/08/28

明日から清里~♪

明日から、1泊で清里に行って来ます♪
あけびとだいず、初めてのお泊まりです。
長距離ドライブも初めて。
体調崩さないでくれると良いんだけれど~(^_^;)

で、5頭2日分のごはん。
流石に山盛りですね~。
大体、子犬達は食べる量が半端無く多いし、1日3食ですからね~。
あんず達も、生食は止めて、ドライとマンマリゾにしました。

0828a

明日は、車のオフ会。
明後日は、少し遊んで帰ります。
何時も行っている川には、今回は行かない予定。
水が冷たいし、まだ呼びの効かない子犬連れには、ちょっと危険かなぁと思われるので(^_^;)
でも、チャボチャボ水遊び出来そうな所には行こうと思っています~。

0828b

|

« 大掃除 | トップページ | 清里旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大掃除 | トップページ | 清里旅行 »