« 涼しくなるのは、明日からか…(^_^;) | トップページ | 乳歯入れ »

2010/08/20

懐かしいなぁ~♪

今日も、アジレッスンデー。
久しぶりに30℃以下で走れました~(^^)
ワンコ達も、少し元気だったかも?
勿論、子犬達は、水浴びを楽しみました(^o^)

パソコンのスクリーンセーバーを、マイピクチャースライドショーにして、くるみパピーのフォルダを指定しました。
懐かしい写真が次々と~♪
ついつい、じーーっと見入っちゃいましたね(^o^)

↓ほんの3ヶ月チョイ前はこんなだったのよね~。
今や…日に日に成長しています。
つくしを抜くのも時間の問題?(^_^;)

0820


|

« 涼しくなるのは、明日からか…(^_^;) | トップページ | 乳歯入れ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しくなるのは、明日からか…(^_^;) | トップページ | 乳歯入れ »