« オデキが…(^_^;) | トップページ | 生後115日…色々メモ(^_^)v »

2010/08/04

今日もお外で水遊び~♪

今日も、水遊びに行って来ました…ではなくて、アジレッスンに行って来ました(^_^;)
ここの所、数回続けて2頭一緒にレッスンを受けて来ましたが、何だか、タダ走っている?ような。
暑くてヘトヘトになっちゃうし。
無駄に疲れているだけ~みたいな気がしまして。
今日は、つくしだけレッスンしました。
ま、折角1頭にして集中しようと思ったのですが、暑くていい加減な走りをして怒られる~(^_^;)
もう少し、真剣に走らないとね~。

で、チビ達は水遊び♪
桶?に水を入れ始めると、待ちきれずに飛び込んで来ます(^^)
あけびは、芝を追いかけてクルクル回る~。
だいずは、伏せてジックリと冷えていました(^_^)v

0804a

0804b

0804c

0804d

|

« オデキが…(^_^;) | トップページ | 生後115日…色々メモ(^_^)v »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オデキが…(^_^;) | トップページ | 生後115日…色々メモ(^_^)v »