« 惨状(T_T) | トップページ | 早朝アジレッスン&水遊び~ »

2010/08/10

歯が抜けましたよ~♪

まだ抜けないよね~って、だいずの前歯をチェックして。

いやいや、こういう成長過程は、女の子の方が早かったわね(^^)
と、あけびの前歯をチェック~~ん…?
確か、前歯の数は…??!!
上の前歯が2本も抜けているじゃないの!

大急ぎで部屋を這い回り…ゴミのように小さい1本を無事ゲット出来ました♪
もう1本は見付からなかった~。
これから、毎日床を這い回る日々が続くのでした~(^o^)

0810a

0810b


|

« 惨状(T_T) | トップページ | 早朝アジレッスン&水遊び~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です
可愛かった頃の記念だもの大切だよね~
トイコのも一杯拾ったよ!
後ね永久歯の半欠片あるんだよ
トイコ、歯を縦に割れちゃって破折手術したの
ケルちゃんが病気でお金かかっている時で我が家貧乏に取り付かれた~

投稿: トイコはは | 2010/08/10 20:33

こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃって~m(_ _)m
毎回、頑張って拾うんだけれど…
今回は2頭だからね~
気合い入れて、毎日捜索しなくちゃ(^^)

トイコちゃん、割れちゃったのね(T_T)
つくしも、ひづめ噛んでいて、犬歯が欠けちゃったよ~。
治療しなくて良い位で済んだけれどね~。
我が家も、ワンコ貧乏ですよ~(^^)

投稿: kana | 2010/08/10 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 惨状(T_T) | トップページ | 早朝アジレッスン&水遊び~ »