« 明日から清里~♪ | トップページ | アジデー »

2010/08/29

清里旅行

子犬達、初めてのお泊まり旅は清里~♪
日曜日は、クラブマンのオフ会でした。

早朝出発して、集合場所の談合坂へ。
大人達のように、車から降ろして直ぐにオシッコ~と言う訳にはいかないので、タップリ時間の余裕を。
団体行動なので、オシッコしないけれど出発~とかもあったけれど、ケージの中でお漏らしする事もなく、ちゃんと我慢出来ました♪

0829a

ランチは、ロックでカレーです。
この季節、木陰の駐車場で、サンルーフを開け、保冷剤を入れておけば、車の中で待機出来るはずなのですが、今年は暑い!なので、車の中は無理(^^)
幸い、ロックはベランダ席がワンコOKなので、初ドッグカフェ風となりました。
ガウガウ煩い瞬間もあったけれど、まぁ何とかランチする事が出来ました(^^)

0829b

0829c

一瞬、横に並べた♪

0829d

何時も泊まっているコテージ。
車を横付け出来るので、車載用のクレートを運んで子犬達の寝室。
トイレは大丈夫かなぁと心配だったのですが、ちゃんとシーツの上で出来ましたよ♪

0829e

早朝、貸し切りドッグランで走りました~。
今回は、ゆっくり写真撮る事は出来ないだろうなぁと、デジ壱は断念。
コンデジのみなので、画像が今イチ(^^;)

0829f

お隣のコテージに、何となくケアーンらしきワンコが泊まっているなぁと思っていたら…何と!あけび達とお父さんが一緒の異母兄弟ちゃんでした♪
だいずと毛色がそっくり(^^)
まぁ…横に並んで写真…は…無理でした(^^;)
とりあえず、1枚の中に…。

0829g


|

« 明日から清里~♪ | トップページ | アジデー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から清里~♪ | トップページ | アジデー »