« 表紙を飾る(^_^;) | トップページ | 大掃除 »

2010/08/25

今日も暑い…こればっかり(^_^;)

あ~あ~もう嫌だ!毎日暑過ぎる(>_<)
異常ですよね…今年は。
でも、毎年酷くなっていて、良くならない…。
地球が壊れて来ちゃっているんでしょうね~(-_-)

そんな異常気象の中、アジ馬鹿は走って来ました(^_^;)
つくしは真面目だね~私が悪くて失敗されちゃうんだけれど…。
分かっちゃいるけれど~なかなかね…上手く出来なくて。
反対に、くるみはマイペースで(^_^;)
臭い嗅ぎたい時には、嗅ぐ。
元気に跳びたい時には、真面目に跳ぶ。
かったるい~時には、ダラダラ走る(^_^;)
ま、くるみらしい…(^^)

あんずは、相変わらずアジ友に「ハーイ♪」して、おやつ貰ってご満悦。
子犬達は、ボール投げで走って、プールに入って~♪
そろそろ、訓練も始めなきゃいけないんだけれど…ま、いっか(^^)楽しそうだし~って、遊ぶだけになっちゃうんだなぁ~(^_^;)

0825a

0825b

0825c


|

« 表紙を飾る(^_^;) | トップページ | 大掃除 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 表紙を飾る(^_^;) | トップページ | 大掃除 »