« 頭数制限の壁(^_^;) | トップページ | 今日もお外で水遊び~♪ »

2010/08/02

オデキが…(^_^;)

実は、丁度1週間前に、つくしの右前足に出来物発見(>_<)
凄くペロペロ舐めまくるので、獣医さんにゴー。
お薬を貰って、1週間様子見となりました。
タダのオデキだったら、小さくなるはず?
もし、最悪の場合は切る事になると。

ネットで調べると、肥満細胞腫に症状が良く似ている~(>_<)
これ、悪性のガンですね…。
人間、最悪の事を考えてしまうもので~手術となると、かなり広範囲に切らなくちゃならないとか。
アジだけでなく、大好きなボール投げも出来なくなったら…とか。

ドキドキの1週間でしたが、目出度く出来物は小さくなり、問題無しとの診察結果となりました♪
ホッと一息(^^)
でも、今回の事と言い、先日来の私の体調不良と言い、結果的には、どれも大した事は無く終わったのですが、色々と考えさせられましたよ~。
生き物は、何時どうなるか分からない~だから、後悔しないように生活しなくちゃなぁ~と(^^)
アジの方も勿論頑張りますが、もっと全員で旅に出たりする事も増やそうっと~♪

0802a

0802b

0802c

0802d

|

« 頭数制限の壁(^_^;) | トップページ | 今日もお外で水遊び~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じゃ、やっぱりキャンピングカーが必要では・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

kanaさんもつくし君も、たいした事なくてよかったねnote

投稿: ペコママ | 2010/08/02 23:59

キャンピングカーは…運転がね~(^_^;)
宝くじでも当たったら♪

本当に、年取って来ると…健康が大切と実感(^_^)v

投稿: kana | 2010/08/04 13:16

キャンピングカー良いですね。運転我が家のあやつに練習させて運転手にいかが?年寄りすぎてダメだね。
おでき悪性でなくて良かったですね。レッスンの時おしゃべりもしたいけど、あの暑さではね。私は休暇ボケ、暑さボケ、休暇で3キロ増えたら走っていてもお腹を中心に走っているみたいで苦しかったわ。

投稿: 菜々ママ | 2010/08/05 10:12

宝くじ当たったら、キャンピングカー買うから、運転手はパパにお任せ~(^_^)v

オデキ…一時は、悪性だったらどうしよう~ってドキドキでしたが、何とか(^_^;)
何だかね~余りの暑さに、意識朦朧と…。
早く涼しくなって、お喋りタイムが取れると良いね~♪
汗かいてダイエット~(^_^)v

投稿: kana | 2010/08/05 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭数制限の壁(^_^;) | トップページ | 今日もお外で水遊び~♪ »