« 初めてでビックリ(^_^;) | トップページ | 懐かしいなぁ~♪ »

2010/08/18

涼しくなるのは、明日からか…(^_^;)

一昨日位までは、今日から涼しくなるって言っていたのに~。
昨日になったら、涼しくなるのは木曜日からだって~(^_^;)
と言う事で、本日もまたまた猛暑アジでした。

それでも、昨日よりはマシだとか…。

秋のシーズンに向けて、我がチームの弱点、ターチゾーンの強化(今更かい?(^_^;))
駆け抜けはしないけれど、ステイの位置を修正。
まぁ~長年の癖は、なかなか抜けないわよね~つくしとくるみ(^^)
チビ達で頑張ろう~。

そのチビ達は、今日もプール三昧。
だいずなんて、私が見ていなかった時に、仰向けで水浴びを楽しんでいたそうな(^_^;)
来週末の旅で、水遊びさせてあげるからね~流石に、まだ泳がせるのは止めておくけれど…泳いじゃったりして?(^_^;)

0818a

0818b

0818c

何故か、子犬のケージが気に入って出て来なかったあんず(^^)
静かな個室で、ノンビリしたかったのかなぁ~?

0818d

|

« 初めてでビックリ(^_^;) | トップページ | 懐かしいなぁ~♪ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてでビックリ(^_^;) | トップページ | 懐かしいなぁ~♪ »