« 乳歯入れ | トップページ | 表紙を飾る(^_^;) »

2010/08/22

脱走対策(^_^;)

本当は、今日は早朝アジコンに行こうかなぁと思っていたのですが~。
来月から、競技会も始まるし。
くるみが復活するので、様子見したかったし。
…でも~この暑さと早起きに挫けました(^_^;)
最近、気合いが足りないなぁ~(^_^;)

子犬部屋の柵が、脱走の度に高くなっています。
100均の網ではダメになったのと、何度も跨いでいたら腰が痛くなったので、出入り口は収縮ラティスにしていました。
結構高かったので、これで安心~♪と思っていたのですがね~。
今日、私が出掛けようとした時、絶叫しながら、だいずが脱走しました(-_-)
と言う事で…更に高い物に変更。
流石に今度こそは大丈夫でしょう…多分(^_^;)

手前が、前回までの物。

0822

今日も、エアコン部屋でネット三昧~♪
5頭でも泊まれる宿の物色~。
今シーズンは、アジ競技会参加は凄く少なくなるかもね~。
旅したいのですよ…この数ヶ月の産休の反動が(^_^;)

|

« 乳歯入れ | トップページ | 表紙を飾る(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じパターンだ!smile
うちも奥の新しい伸縮ラティスに変えて「よし、OK♪」と、思ったら下をこぐって来やした~ng
なにせ、軟体動物なもので・・・(モコ)
で、支柱からラティス部分だけ外して上下を反対にしたのでありますsweat01
お気をつけあそばせ。。。(笑)
でも、100均の網網がその奥にあるようだから大丈夫そうですd(^-^)ネ

投稿: cocoro | 2010/08/23 23:20

そうなのよ~(^_^;)
作っても作っても、次々と突破されてしまいます(>_<)
まだ、家中フリーには出来ないので、二重三重で防御してます~。
早く、悪戯しない大人になって欲しいけれど、何時までも子犬で居ても欲しいです~♪

投稿: kana | 2010/08/24 14:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乳歯入れ | トップページ | 表紙を飾る(^_^;) »