« 産毛、抜きました~(^^) | トップページ | 大切なオモチャ »

2010/08/14

生後4ヶ月になりました♪

真夜中のドキドキ出産から、4ヶ月となりました~(^^)
下手に触ったら、壊れてしまいそうな位、小さかったのに~。

本日生後4ヶ月
あけび→4.93kg
だいず→5.34kg
確かに、「大きくなぁれ~♪」と言い聞かせて来たけれど~(^_^;)
ま、目指せあんず超え!ですからね♪

で、あけびの耳の産毛も抜きました。
なかなか美人さんになったのでは?(^^)と、親バカモードです。

0814a

0814b

今回の耳毛以外にも、これまでに抜き抜きした産毛は取ってあります(^^)
何時か、これで産毛ボールを作るのだ~(^_^)v

0814c

今日は、曇りで少しだけ涼しかったので、柏の葉公園にゴー。
お盆休みで子供達が一杯かなぁ~と思っていたのですが、皆さん何処かにお出掛けなのね~。
芝生の広場が貸し切りだったので、大急ぎでボール投げ。
リードを付けているとは言え、まだ呼びの聞かないちびっ子達が一緒だったので。
誰も来ない事を確認しながら、10回ほど走りました~。
この時期、暑くてボール投げなんて危険なので出来ないのですが、今日はラッキーでした♪
ゆっくり写真撮影する余裕なんて無く、歩いている姿のみ(^_^;)
くるみ親子チームと、あんず・つくしチームです。

0814d

0814e

さて、まだいいや~なんて先延ばしにしていましたが、そろそろ訓練開始していかなくちゃね~。
多頭飼いだと、1頭ずつやるのが大変で…ついつい面倒になってしまうのですが~(^_^;)


|

« 産毛、抜きました~(^^) | トップページ | 大切なオモチャ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 産毛、抜きました~(^^) | トップページ | 大切なオモチャ »