« 今日もお外で水遊び~♪ | トップページ | 夏の公園は暑いね~(^_^;) »

2010/08/06

生後115日…色々メモ(^_^)v

生後115日

あけび→4.2kg
だいず→4.76lg

最近は、コロコロっとした赤ちゃん体型から、足が伸びてスラッとして来ました。
顔の毛も伸びてきて、ケアーンらしくなって来ましたね~(^^)

今日のアジレッスンの時。
芝生の上で、2頭ともオシッコしているのを確認♪
あけびは、ウン○も出来ましたよ~♪
これからは、競技会会場にも行く事になるので…。
外でオシッコ・ウン○が出来るようになってくれて、これで一安心。

耳の産毛~かなり伸びてます。
勿体なくて抜けなかったのですが…(^_^;)
だってね~産まれた時から生えていると思うと…感慨深い…♪
生後4ヶ月記念日に抜こうかな(^^)

0806a

0806b

0806c

近頃は、子供達に吠えられると…シッポを巻いて怖がる母(^_^;)
母の威厳はどうしたぁ~?(^_^;)

0806d

|

« 今日もお外で水遊び~♪ | トップページ | 夏の公園は暑いね~(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もお外で水遊び~♪ | トップページ | 夏の公園は暑いね~(^_^;) »