« 猛暑アジ~(^_^;) | トップページ | 秋に向けて♪ »

2010/07/23

クルクル回る~

クルクル回ったのは、私~(^_^;)
昨日の夕食時に、何だかサラダがクルクル回ってる~。
横になったら、意識朦朧として来ちゃって。
このまま意識不明になって、救急車に乗っちゃうかも~?って、真剣にそんな風に思える位酷かった~(-_-)
でも、そう思いながらも、ワンコ達のご飯の心配が。
私しかレシピを知らないから、居なくなったら困るよなぁ~と。
旦那に、ドライフードの分量をメモして貰っちゃいましたよ(^_^;)

その後、少し良くなった所で、救急外来に。
到着した頃には、殆ど治っちゃったんだけれど~。
一応診て貰って、念のためにとMRIで頭の画像も撮っちゃった(^_^;)
脳に異常はなく、耳の方から来ている?かもと。

で、本日はアジレッスンはお休みして(行けちゃいそうな感じだったけれど、回りが怒りそうなので(^_^;))、耳鼻科にゴー。
突発性の目眩と言う事で、お薬貰って来ました~。

この夏は、異常に暑いし、私も春からの子育てで疲れているし、年もとったし…(^_^;)
無理しないように、ノンビリと暮らさなくては。

でも、ヒマヒマなのはこの方達。
一緒に、ノンビリ暮らそうよ~ね(^^)

あけびも、パンパンになってしまった、お気に入りのリンゴのお皿。
何時まで、こうして入るんだろうかね~?

0723a

僕は、暑いの嫌いだから、涼しいエアコンのお部屋で良いよ~なんて、言ってくれないかな?(^^)

0723b

僕、子守は疲れた…

0723c


|

« 猛暑アジ~(^_^;) | トップページ | 秋に向けて♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私と違って線が細いですから無理しないでくださいませ。
とくに大きな異常がなくて何よりです。
静養が一番ですよ。

投稿: hamomama | 2010/07/24 18:14

思いがけず、脳ドック~(^_^;)
猛暑だし、お家でノンビリ~
体力無くなりそうだけれどね(^^)

投稿: kana | 2010/07/24 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猛暑アジ~(^_^;) | トップページ | 秋に向けて♪ »