« お祖父ちゃんと遊ぶ♪ | トップページ | 産毛の下には…(^^) »

2010/07/11

お耳が~♪

遂に、だいずのお耳が立ちました♪
垂れ耳の時より、お兄ちゃん顔になったような(^^)

0711a

子犬達が誕生してから、いつも家には誰かしらが居ました。
で、今日は、両親は出掛けて留守。
私達も、ランチと買い物に出掛けようと言う事になり、初めてワンコだけの留守番となりました。
勿論、大人達は問題ないのですよ~。
最初は、寝る時のように、各自サークルに入れて出掛けようと思ったのですが、万が一大泣きすると近所迷惑。
夜は静かに寝ているのですが、昼間にサークルに入れた事はありませんでした~(^_^;)
と言う事で、何時もの通りに子供部屋に開放したままで出掛けてみました。
2時間半位だったかな?
惨状を予想しながら帰宅したのですが、良い方に予想を裏切って(^_^)v、全然大丈夫でした~♪

そして、今週半ばには2回目のワクチン接種です。
週末には、晴れてお散歩デビュー出来ます。
プチデビューは済んでいるのですがね~(^^)
アジフィールドのような所で遊ばせる時には、100均のリードと首輪で充分なのですが、道とかで引っ張った時にはちょっと強度に不安があります。
なので~お散歩デビュー用のリードと首輪を作成~。
あっという間に大きくなっちゃって、この首輪の出番は期間限定となりそうですが(^_^;)

0711b

|

« お祖父ちゃんと遊ぶ♪ | トップページ | 産毛の下には…(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祖父ちゃんと遊ぶ♪ | トップページ | 産毛の下には…(^^) »