« ランチと面会~♪ | トップページ | 嵐を呼ぶ女(^_^;) »

2010/07/01

初シャンプー

我が家のワンコ達は、シャンプーが嫌いです(^_^;)
もしかすると、私のやり方が下手なのかなぁ~とか思ったり。
なので~まかちゃんの初シャンプーは、新しいママにお願いしちゃおうとか言っていたのですね~。
でも、凄く臭っさ~いのね~(^_^;)
このまま渡すのはちょっとね~と言う事で、まかちゃん初シャンプーしました♪
初めて見る大量の水の流れ…ガタガタと震えていましたが~その内馴れたようで。
ドライヤーも、逃げ回っていましたが何とか(^_^;)

シャンプー後に、爆走するのは皆同じ?
スリッパ咥えて、廊下と部屋を何度も何度も全力疾走していました~。

明日は、大人だけでアジに行って、帰って一休みしてから、まかちゃん出発です(^_^)v
夕方雷雨になるとか…何とか受け渡しの時には止んでいて~(^_^;)

0701a

0701b

0701c

|

« ランチと面会~♪ | トップページ | 嵐を呼ぶ女(^_^;) »

くるみパピー」カテゴリの記事

コメント

いよいよ巣立ちですね~
皆、元気に育って、頑張りましたね~
素晴らしい乳母振りでしたよ~
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
お疲れ様でした。
これからも、健康で天寿を全うできるように、
ボニータ、茶々丸共々、願っています (*^^)v

投稿: ペコママ | 2010/07/02 22:47

無事に新しいお家に引っ越しました♪
既に、馴染んでいるようで、一安心です。

頑張り過ぎて、最後息切れして倒れちゃいましたが
この数ヶ月間、色々と勉強になりました(^_^)v

これから先、まだまだ長いのですが
元気に楽しく過ごして行きたいなぁと♪

投稿: kana | 2010/07/03 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチと面会~♪ | トップページ | 嵐を呼ぶ女(^_^;) »