« 毎日トリミングデー(^_^;) | トップページ | 車の下が好きなのね~(^_^;) »

2010/07/14

ワクチン接種

今日で目出度く、生後3ヶ月となりました♪
早朝からアジレッスンに行き、ギリギリセーフで午前中の診療時間に間に合いました。
2・3日後にはお散歩デビューです(^_^)v

…と、フィールド芝生デビューはとっくに済ませちゃっていますが…(^_^;)

生後92日
あけび→3.95kg
だいず→4.00kg
最近、やけにあけびが重たいと思っていたら…いつの間にかだいずに急接近でした(^_^;)
1日440カロリー位あげていましたが、この体重で計算したら、必要カロリーは620カロリー。
早速、夕食から量を増やしました。
生後半年位までは、ガンガン成長して貰わなくてはね。

あんず達は、3回ワクチン接種でしたから、お散歩デビューは生後4ヶ月でした。
…今の子供達…その頃の大きさと同じだ(^_^;)

初集合写真…全くもってバラバラ(T_T)

0714a

つくし爺ちゃん、大好きだぁ~♪

0714b

0714c

0714d

0714e

0714f


|

« 毎日トリミングデー(^_^;) | トップページ | 車の下が好きなのね~(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たれ耳からお耳が立つのね。柴と同じね。なにか壮観ですね。軍団ですね。どこかの白い軍団と同じになってきましたね。あ~我が家はあいつが明日帰ってきます。
ひとりのここち良さを感じてしまったら、帰ってくるのは複雑な気持ち。用事は携帯で済むし。恩をきせてまたどこかへいかせなくちゃ~。あ、そうするとアジ練できないしな~。困った!!

投稿: 菜々ママ | 2010/07/16 10:47

はい♪
茶色の軍団です(^^)

あっという間の2週間でしたね♪
それぞれ、楽しい2週間となりましたね~(^_^)v

1人は楽でしょうね~。
我が家も、何時も複数なんで…1人ならば楽だろうなぁと思う事多々ありますよ~。
でも、ずっと1人では寂しくなるかも?
時々離れる位が、丁度良いのかも?(^^)

投稿: kana | 2010/07/16 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日トリミングデー(^_^;) | トップページ | 車の下が好きなのね~(^_^;) »