« 車の下が好きなのね~(^_^;) | トップページ | まどろむ…姉弟♪ »

2010/07/17

お散歩デビュー♪

本当は、公園にでも行こうと思っていたけれど~朝から暑い(^^)
挫けた…(^^)
いきなり長距離は無理だろうし…(^^)
ご近所を散歩する事にしました♪
300m位かな?

まずは、だいず。
お散歩練習では、いきなり左に付いて歩けていただいず。
道路でも、おやつを見せたら、ちゃんと横に付いて歩けました♪
散歩中の団体に吠えるという余裕も(^_^;)

0717a

次にあけび。
お散歩デビューらしい歩きで(^_^;)
右に左にフラフラ。
ちょっとした音とかにビクリ(^_^;)
それでも、名前を呼んでこちらを見たらおやつ~。
ちゃんと歩けるようになるまで、暫くは、1頭ずつお散歩ですかね~。

0717b

こうなると、色々な所に遊びに行きたくなりますが…
おっと…忘れてはいけないのでした(^_^;)
健康優良児で、4ヶ月過ぎのような体格ですが…まだ3ヶ月になったばかり。
立派なパピーなのでした~。
秋頃までは、ノンビリ無理せずに暮らさなくてはね~。
デカイから、ついつい何でも出来ちゃうような気になってしまうのですが~(^_^;)

|

« 車の下が好きなのね~(^_^;) | トップページ | まどろむ…姉弟♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車の下が好きなのね~(^_^;) | トップページ | まどろむ…姉弟♪ »