« 戦いの日々(^_^;) | トップページ | 初めてのシャンプー »

2010/07/07

初めての芝生

今日も、微妙な天気予報でしたが、時間を遅らせてアジして来ました♪
狙い通り(^_^;)、雨も止み、薄日が差すほどに(^^)
暑いので、ハードルの高さを少し低めにしたので、つくしは元気一杯でした♪
くるみも、後はAフレームを残すのみで、他の器具の確認は終了。
問題なく出来ました。
相変わらず、暑さに弱くてヘロヘロになっちゃいますが、楽しそうに走っていました(^^)

さて、今日は全員一緒にお出掛け。
まかちゃん家のサークルと我が家のサークルをドッキングして、子犬達を放牧~。
くるみも投入したのですが、最初だけ喜んでご挨拶…その後は普通(^_^;)
ま、アッサリした親子ですね(^^)
来月2回目のワクチンなのですが、芝生の上でもチョビッと遊びました。
足裏の感触にビックリして、最初は動けませんでしたが、馴れたら楽しそうに歩いたり走ったり。
呼びの効くのは、だいずだけで~女の子組はマル無視で、我が道を行っていました(>_<)

バイバイ~もアッサリ終了で(^^)
後追いするとか、キャンキャン騒ぐでもないので、それはそれで良いのかな(^_^;)
帰りは、ずっと爆睡でした。

0707a

0707b

0707c

0707d

0707e

|

« 戦いの日々(^_^;) | トップページ | 初めてのシャンプー »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

可愛いですね~。本当に跳ねるように走る姿めちゃかわいい!!いつかこの子達もアジリティ犬になるのかしら?ママ体力つけないとね。勢のつくもの食べて?

投稿: 菜々ママ | 2010/07/09 10:59

子犬走りが可愛いですよ~♪
ピョンピョンしていて(^_^)v
どうでしょうかね~アジ犬になれるでしょうか?(^^)
ま、出来たらと言う事で♪
とりあえず、元気で居ないとね…
美味しい物、食べに行きましょう~

投稿: kana | 2010/07/09 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦いの日々(^_^;) | トップページ | 初めてのシャンプー »