« 初めての芝生 | トップページ | お祖父ちゃんと遊ぶ♪ »

2010/07/08

初めてのシャンプー

旅立つ前に、まかちゃんはシャンプーしましたが、残りの2頭はまだでした(^_^;)
かなり臭う子達で(^_^;)
今日、2頭ともシャンプーしました♪
口元を洗う時とか、ドライヤーで乾かす時に、絶対にあけびは噛み付くだろうなぁと思っていましたが、大丈夫でした~今日は(^_^;)
このまま、馴れて貰わなくては~。

これで、我が家の5ワンコ達のシャンプー終了。
次は、5ワンコのトリミングが待っています~(^^)
一気には出来ないので、毎日少しずつですね。
綺麗になったら、大人達の写真も~(^^)

0708a

0708b

|

« 初めての芝生 | トップページ | お祖父ちゃんと遊ぶ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての芝生 | トップページ | お祖父ちゃんと遊ぶ♪ »