« 大掃除と模様替え | トップページ | 戦いの日々(^_^;) »

2010/07/04

貴重な産毛~

1回抜いたら、もう2度と生えて来ない産毛ちゃん~(^^)
あけびの、顔から頭の上まで少々抜きました。
抜いた産毛は捨てられない~(^_^;)
貯めておいて、何か作るかね~♪
耳も、体もポヨポヨの毛に覆われているあけび。

0704a

抜いていないのに、ポヨポヨの産毛が元々少なくて、剛毛多毛のだいず(^_^;)

0704b

生後82日目
あけび→3.26kg
だいず→3.73kg

大好きな林檎のお皿からも、殆ど溢れていますよ~(^_^;)

0704c

さて、トイレ成功率100%を誇っていたまかちゃんでしたが…
残りの2頭は、成功率90%位かなぁ~(^_^;)
トイレの近くに、漏らす事がまだあります。
夜寝るサークルの中では、漏らす事はなくなりました。
小さなトイレにちゃんと済ませてあります…進歩だ。
と言う事で、ほぼ漏らす事のない位置には、タイルカーペットを敷く事にしました。
小さな絨毯を敷き詰めていたのですが、爆走するとズレて捲れて大変な事になってしまうので~。
…おっ!今日は1回も漏らしていないじゃないの~♪
日々、少しずつ進歩しているのかなぁ~。

0704d

|

« 大掃除と模様替え | トップページ | 戦いの日々(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大掃除と模様替え | トップページ | 戦いの日々(^_^;) »