« 初めてのシャンプー | トップページ | お耳が~♪ »

2010/07/09

お祖父ちゃんと遊ぶ♪

今日も早朝からアジして来ました(^_^)v
曇りで、時々晴れたり。
くるみは、30cmの高さを跳びましたが、大丈夫みたいです~♪
大分、くるみと走る感覚を取り戻して来たような気がします(^^)
来月、アジコンにでも参加してみて、その様子次第で秋の競技会復帰を決めたいなぁと思います。

帰ってから…つくしが子供部屋に入って、本気遊びを始めました(^_^)v
今までも、ボール投げをしていると入って来たりはしていましたが、今イチ遊ぶという感じでは無かったのですね。
でも、今日は2頭を相手に、上手に遊んでいました。
所が~それを見ていたくるみは、面白くないらしく…つくしに向かってガウり…。
折角遊んでいるんだから~と、暫しバリケンに撤収して貰いました(^_^;)
自分が子供達に遊んで貰いたいものだから…嫉妬かな?
馴れて貰わないとね~(^^)

0709a


|

« 初めてのシャンプー | トップページ | お耳が~♪ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのシャンプー | トップページ | お耳が~♪ »