« 嵐を呼ぶ女(^_^;) | トップページ | 貴重な産毛~ »

2010/07/03

大掃除と模様替え

育児ルームは、元々はフローリング。
その上に、絨毯とか防水シートとかを敷き、回りには段ボールの壁を作っていました。
2頭になったので、サークルも作り直し。
ついでに、敷きっぱなしだった敷物も取り外し、掃除機掛けてサッパリ♪
新たに敷物を敷いて、サークルも二つ並べました。
壁から少し離して(壁紙を破かれないように(^_^;))、段ボールも撤去。

0703a

さて、まかちゃんが居なくなった我が家ですが…???
特に変わらず?(^_^;)
2頭でガウガウ爆走しているし。
くるみも、遊んで~と子供にねだっているし(^_^;)
ご飯を作る時に、減っちゃったなぁ~と感じている飼い主位で。
ま、その方が良いんですけれどね。
クヨクヨしちゃうよりはね。

勿体ないと言って、抜いていない産毛ですが。
あけびの頭の部分だけ、少しずつ抜いています。
頭の部分を一気に抜くと、はげちゃうからね~。
写真は、抜く前です。
だいずは、殆ど産毛は抜けちゃっているのよね~。
あけびとは、全く違う毛質です。
将来、どうなるのか?凄く楽しみ~。
我が家には、居ない毛色になりますから(^^)

今日は、つくしをシャンプー。
明日はあんずかな?
毎日1頭ずつシャンプーして、その後はトリミングが待っている~(^^)

0703b

0703c


|

« 嵐を呼ぶ女(^_^;) | トップページ | 貴重な産毛~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐を呼ぶ女(^_^;) | トップページ | 貴重な産毛~ »