« 秋に向けて♪ | トップページ | プールで遊ぶ♪ »

2010/07/25

公園デビュー

今日も、朝からピーカン~!
でも、旦那が一緒に散歩に行けるのは、土日。
まだ、私1人で子犬2頭+大人3頭は無理。
なので、今日は絶対に公園に行くぞ~と(^^)

でも、日陰がある公園となると…柏の葉?
城址公園も、日陰はあるけれど、蚊も沢山(-_-)
柏の葉の難点は…駐車場が8時半からしか開かない事。
とりあえず、開くと同時に駐車。
駐車場の近くだけでしたが、休憩しながら40分弱の公園デビューでした♪

…しかしね~草地ではサラダバーですよ(^_^;)
歩きながらでも、何でもかんでも口に入れちゃう(^_^;)
危なかったのは、干からびたミミズ達。
もう少し、ちゃんと歩けるようになったらね~。

0725a

0725b

0725c

0725d

0725e

|

« 秋に向けて♪ | トップページ | プールで遊ぶ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにまとめて読みました~。
だいずくんとあけびちゃん、大きさも見た目もニキとライルみたいだわ~~♪

私も昨年の今頃はバテていましたよ・・特に今年は暑いので、無理しないようにね。

それにしても1ワンコずつのお散歩には感心します(^_^;

投稿: YUKIKO | 2010/07/25 23:40

そうそう♪
男の子は、二回り位大きいわぁ~(^^)

頑張り過ぎた育児疲れと、年齢と…(^_^;)
気力だけでは、無理みたいです~。
この夏は、ノンビリ過ごします♪

ほら~我が家は、お散歩のしつけが…
今度こそは、失敗しないようにって(^^)
毎日じゃないし、本当にご近所だけですよ~

投稿: kana | 2010/07/26 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋に向けて♪ | トップページ | プールで遊ぶ♪ »