« ワクチン接種 | トップページ | お散歩デビュー♪ »

2010/07/16

車の下が好きなのね~(^_^;)

今日は、朝から太陽サンサンで暑かったですね~。

来る、お散歩デビューに向けて、今日もリード付きで歩く練習。
芝生の上は大丈夫になったので、アスファルトの道路へ。
…と、一歩を踏み出すのに躊躇する~(^_^;)
おやつで釣って、何とか歩けるようになりました♪

で、ボール投げすると、直ぐに車の下へゴー。
涼しいって分かったのね~。
でも、背中が汚れちゃうから止めてくれ~(^_^;)

他の人の手からおやつを貰ったり~
1頭ずつ、違うワンコと一緒に歩いて貰ったり~
出来るだけ、他の人に触って貰ったり、ワンコと触れ合ったりしなくちゃね♪

つくしと一緒に歩いていただいず。
芝生の上でオシッコ出来ました♪
あけびは、興奮していて、まだ出来ませんね~。
外でもオシッコ出来るようになれば、安心なんだけれど~。

0716a

0716b

0716c

夏風邪引く前から、ずっと空咳が続いていた私。
家族中から医者に行け!と怒られ、本日呼吸器内科に行って来ました。
レントゲンの結果、結核・肺がん等の心配は無し…良かった…(^^)
診断結果は、「咳喘息」
専用のお薬を貰って来ました~。
これで完治出来るかな?

|

« ワクチン接種 | トップページ | お散歩デビュー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワクチン接種 | トップページ | お散歩デビュー♪ »