« 初シャンプー | トップページ | 大掃除と模様替え »

2010/07/02

嵐を呼ぶ女(^_^;)

今日は、早朝からアジレッスンに行き、午後からまかちゃんのお引っ越しでした。

新しいお家は、埼玉のK家。
途中の春日部で待ち合わせ。
天気予報では、丁度その時間は雷雨だと…(^_^;)
でも~出発時間には晴れ♪
これは、大丈夫ね~と出発。
ところがですね~埼玉が近付くと、前方に黒い雲が~凄く怪しい雲が~(^^)
待ち合わせ場所に到着時には、今にも降り出しそう。
とりあえず、まかちゃんを渡して、ちょっとお喋りしていたら~降り出しましたよ!
豪雨の予感がしたので、早々に出発となったのでした~。
しみじみと涙するお別れではなく、嵐と共にバタバタと去って行ったまかちゃんなのでした~(^_^;)
流石、くるみの子だ…並みでは無い…(^^)

勿論、産まれてこの手でとりあげた時の事とか思い出すと、寂しくてウルッと来てしまうのですが、ゆっくりと感傷に浸っている時間をくれないデビルが2頭待ち構えていました~(^_^;)

K家は、ケアーンの飼育経験もあるし、月に数回はレッスンで会えるし(^_^)v
健康の大切さを良く分かっているし、我が家より沢山お散歩にも行ってくれるし~♪
安心して託す事が出来るので、思ったより「行ってしまった…」感が無いんですね~。
K家の子として、幸せになって貰えれば嬉しいです~♪
今後のまかちゃんは、こちらで(^_^)v

0702a

さて、これで一段落。
くるみパピーのカテゴリーの日記は今日にて終了。
今後は、今まで通りのワンコ三昧で、日々の出来事を綴っていきたいと思います~。

3頭並んでは無理ですね~。
その内、お座り・待てが出来るようになったら、並べて写真撮りましょう~。

0702b

出発直前まで、女2人で俺の事いじめてた…byだいず

0702c


|

« 初シャンプー | トップページ | 大掃除と模様替え »

くるみパピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初シャンプー | トップページ | 大掃除と模様替え »