« 生後97日…色々メモ(^_^)v | トップページ | クルクル回る~ »

2010/07/21

猛暑アジ~(^_^;)

今日は、6時半からアジレッスンでした。
…が、途中の外気温28.5度(-_-)
朝からエアコンでした(-_-)

フィールドに到着して、車から降りたら…そのままUターンして帰りたくなっちゃう位の蒸し暑さでした。

とりあえず、つくしのレッスンから。
アジ大好きのつくしは、暑い中頑張って走りました~♪

その後、休憩がてら子犬達と遊んでいたんですが…もう無理!という気温に(-_-)
人間は、暑い~辛い~具合悪い~気持ち悪い~と言えますが、ワンコ達は口をきけません。
無理させないように、気を付けてあげなくてはなりません…特に、夏場は。
と言う事で、くるみのレッスンは中止としました。
金曜日、くるみからレッスンして貰いましょう~(^_^;)
大丈夫そうだったら、つくしも走りましょうかね~。

あけびは元気に走る~♪

0722a

アジ友が持って来ていた、プール?(^^)
だいずは、興味津々…入る気満々。
なので~入れてあげたら…楽しそうに水遊び。
秋になったら、水遊びに行く事決定だな(^_^)v

0722b

0722c

あけびちゃん~お耳が後ろ向きに~(^_^;)

0722d

お座り♪な、だいず♪

0722e

先生の扇子を咥えて走る~(^^)
後ろには、まかちゃんも居ますよ~♪

0722f

|

« 生後97日…色々メモ(^_^)v | トップページ | クルクル回る~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生後97日…色々メモ(^_^)v | トップページ | クルクル回る~ »