« 貴重な産毛~ | トップページ | 初めての芝生 »

2010/07/06

戦いの日々(^_^;)

心の狭い(^_^;)くるみ母さんは、オモチャと食べ物がかかると、子供にだって容赦しません(^_^;)
すごーーく危険です。
なので、子供部屋に転がっているオモチャは、タオルとかフリースで手作りした紐とか、比較的くるみが許せる物だけです。
音の鳴るオモチャなんて、とんでもありません~(>_<)
昨日、パピーコングが激安だったので二つ買って来ました。
確かくるみは、コングには興味なかったので入れてみましたが…。
ソファーの上には、子供部屋から運んで来たオモチャが…(^_^;)
運んで来ても、遊ぶ訳ではないのにね~心狭過ぎますよ…(-_-)

0706a

くるみは、私の育て方が下手で、オモチャとかガムとかを咥えると、唸って離しません。
急いで、食べちゃうので危ないです。
…と、あけびが幼少期のくるみとそっくり(-_-)
口の周りを拭くとか、気に入らない事をすると本気で噛んで来ます(T_T)
ガムを咥えていると、唸ります。取り上げようとすると噛み付きます(T_T)
このままでは、くるみと同じになってしまう~。
怒ると、余計に熱くなり訳が分からなくなり噛み付く…と言う感じなので、優し~く声を掛けて、おやつと交換。
それでも、タイミングを失敗して噛み付かれる日々なのでした~(T_T)
流血ですよ…毎日(T_T)
でも、ここで諦めては大変~頑張らねば…。
だいずは、甘噛みだけで本気噛みはしません~(^_^;)
女は怖い…。

明日は、また雨みたい…。
子供達を連れて行こうとすると雨でレッスンが中止になる~(^_^;)
朝だけでも何とかもたないかなぁ~。

0706b

0706c

0706d

|

« 貴重な産毛~ | トップページ | 初めての芝生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貴重な産毛~ | トップページ | 初めての芝生 »