« 一緒のトイレで… | トップページ | オデキが…(^_^;) »

2010/07/31

頭数制限の壁(^_^;)

さて、秋からの旅行シーズンに向けて(^o^)
宿泊場所を探索中なのですが…

条件的には、
部屋数が少ない・出来れば独立したコテージ…なのですが…。
今まではそんなに気にした事は無かったのですが、宿泊頭数制限している所が殆どなのですね~(T_T)
1部屋2頭までとか、1人2頭までとか。
2人で5頭はね~なかなか難しいですよ。
ま、何でもありにしちゃうと、とんでもない事になりかねないという心配はありますからね~。
自分が経営者でも、ちょっと考えちゃいますね~仕方ないです。
後は、ワンコ宿泊料。
出来れば、1頭千円位で~。
それ以上×5頭となると…結構なお値段に(^_^;)

とりあえず、8月ラストの週末は、車のオフ会兼ねて、子犬達の初お泊まり決定です♪
常連宿に泊まれる事になりました(^o^)
最近お気に入りの旅籠屋は、満室でダメでしたが…(T_T)

お泊まりって?

0731a

楽しいの?

0731b


そういえば~数日前に、血統書が届きました(^o^)
申請の時に、犬舎名登録もしたのですがね~。
あんずの本名の「ハニーベア」で申請しました。
ネットで検索しても引っ掛からなかったので、大丈夫かなぁ~と。
第二希望とか書く所があったのですが、一応~とりあえず~と、良く考えもせずいい加減な名前を記入したのです。
そうしたらですね~第二希望になっちゃいましたよ(>_<)
ま、一代限りですから良いか…。

0731c


|

« 一緒のトイレで… | トップページ | オデキが…(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一緒のトイレで… | トップページ | オデキが…(^_^;) »