« 産毛の下には…(^^) | トップページ | ワクチン接種 »

2010/07/13

毎日トリミングデー(^_^;)

シャンプー週間も終わり…
ドーンと、部屋の真ん中にトリミングテーブルを常設。
指も肩も手首も調子悪いので、1回に長時間は出来ません~(T_T)
ので、毎日少しずつトリミングしています。
つくしとくるみは、大体出来上がりました。
後は大物のあんずさん(^_^;)
数日掛けて頑張るぞ~♪

子犬達の産毛は、一気に抜く気もなく…(^_^;)
トリミングテーブル慣らしを兼ねて、こちらもチビチビと抜いています。
明日は、アジレッスンから帰ってから、2回目のワクチンに行って来ます~♪
丁度、産まれてから3ヶ月となります~早いなぁ~(^_^;)

0713a

0713b

0713c

夏風邪の酷い咳のせいで、まずは前面の肋骨の下辺りが痛くなり、次に左脇腹が痛くなり、今は右脇が痛いです(T_T)
咳なんかしたら激痛。くしゃみをしても痛い…。
ネットで調べると、肋骨の疲労骨折の症状とピッタリ?
まさかね~(^_^;)
筋肉痛だと思うんだけど。
レントゲンでも写りにくいらしいし、安静にして自然治癒を待つだけらしい。
明日は走れるのかなぁ~?ダメならば、ボール投げして来よう…。


|

« 産毛の下には…(^^) | トップページ | ワクチン接種 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 産毛の下には…(^^) | トップページ | ワクチン接種 »