« ネタ無しなので…(^_^;) | トップページ | 猛暑アジ~(^_^;) »

2010/07/20

生後97日…色々メモ(^_^)v

生後97日
あけび→3.97kg
だいず→4.39kg

先週の獣医さんで測ったあけびの体重。
だいずと50gしか差がないのは?でしたが。
間違っていたのか?だいずが急成長し始めたのか?
とりあえず、健康優良児みたいです(^_^)v

今現在の、子犬達の食事です。
朝夕は、ほぼ同じ。1回分はこんな感じ…
パウダーフード 20g
オリジン 30g
ミルク 小さじ1杯
生肉 10g
発酵生酵素(夕飯のみ) 5g

昼夜は、フィールドゲインズのドライフード 各15gづつ

我が家は、朝ドライフード、夜生食が基本なのですが、生後6ヶ月過ぎまでは、栄養バランスなどを考えて、生食に近い内容のドライフードを基本食としています。
生肉も慣らしながら、量を増やしていきます。

だいずの体重が増えたから、ご飯の量も増やさなくてはならないかしらね~(^^)

0720a

耳以外の産毛は、ボチボチと抜いています。
今日は、あけびのシッポを少し抜いてみたのですが…黒い産毛の下には、またしても茶色の毛が~(^^)
果たして、どんな色の毛が生えてくるのでしょうかね~。

0720b

|

« ネタ無しなので…(^_^;) | トップページ | 猛暑アジ~(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタ無しなので…(^_^;) | トップページ | 猛暑アジ~(^_^;) »