« 遊んで貰う(^_^)v | トップページ | ご飯~ »

2010/06/03

初めてのお散歩♪

まだワクチンを打っていないので、地面を歩かせる訳にはいかないのですが…。
環境に慣らす為に、抱っこで良いから外に連れ出した方が良いとされています。
1頭ならば抱っこで連れ出すのですが、3頭だと…(^^;)
…と、アジ競技会の荷物運搬用に買ったきり、殆ど使っていないお買い物カートを思い出しました♪
網に引っかからないように、底と側面を段ボールで囲み。
3頭を入れてみたら~結構深いのですがね…このカート。
ギュウギュウだし、もう少しで飛び出しそうです(^^;)
デカ過ぎますよ…あなた達(^^;)

とりあえず、家の前の道を100m程歩きました。
ガラガラ音がするし、適度に揺れるので、車に乗る前の練習に良いかな(^o^)

0603a

0603b

0603c

引っ張りっこも、将来くるみのような心の狭い子にならないように…沢山取り合ってね(^^;)

0603d

いつの間にか、青ちゃんの首にオモチャが(^^;)
お間抜けっぽくて可愛いです~。

0603e

くるみが、全く興味を示さなかったゴムのおもちゃ発見。
くるみの目の前で投入~奪い取らなかったので、常設です(^_^)v

0603f

|

« 遊んで貰う(^_^)v | トップページ | ご飯~ »

くるみパピー」カテゴリの記事

コメント

わぁぁぁぁ。
おっきくなったねぇ。
ホントに飛び出しそうで笑っちゃったwww

さぞかしデビルなんだろうなぁ。
でもそういう時期って一時で、なくなるとそれもまた寂しい。
傷だらけになりながら格闘するのも羨ましい気がします。

名前、どんなんかなー((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

投稿: totoboku | 2010/06/04 00:58

余裕よね~と思いながら準備して~
入れてビックリ!でした(^^;)

はい!途轍もなく…デビルです(T_T)
これよね~と、過去を思い出しながら。
乳歯が抜けるまでの数ヶ月限定ですからね~。
痛いのも、全てが大切な思い出です♪

名前~、まだまだ迷っています(^^;)

投稿: kana | 2010/06/04 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊んで貰う(^_^)v | トップページ | ご飯~ »