« 再びお耳立つ♪ | トップページ | だいずの耳も~♪ »

2010/06/27

競技会でした

昨日は、FCIの競技会。
流石に、FCIの3度では、最初からCRも高嶺の花なので~ゴール目指して走って来ました♪
両方とも、タイム減点もミスもあったけれど、ゴール出来ました(^_^)v
内容的には、JPの方が悪かったんだけれど、気持ち良く楽しく走れたのはJP♪
久々に、足に枯れ草が付きました~と、途中で座り込んで草を取る…と言うのがあったり。
トンネル寸止めがあったり。
でも~凄く楽しかった(^_^)v
これで、今シーズンは終了。
秋からは、くるみも復活して走れるかな?
2頭となると…体力付けなきゃね。

パピコ達は、相変わらずの元気印です♪

|

« 再びお耳立つ♪ | トップページ | だいずの耳も~♪ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再びお耳立つ♪ | トップページ | だいずの耳も~♪ »