« 初めてのお散歩♪ | トップページ | 元通り? »

2010/06/04

ご飯~

ちゃんと、コリコリと噛んでいるし、ウン○の調子も悪くならないので~パウダーフードの量は増やさないで、これからはポリポリを少しずつ増やしていく事にしました♪
これを入れると、凄く喰い付きが良いです(^_^)v

0604c

50日間、居間で寝ていましたが、遂に夕べから寝室へ(T_T)
生後1ヶ月は、凄く心配で、産室の直ぐ横の床の上~。
その後は、続き部屋の居間の床の上~。
夜、授乳する事が無くなったので、くるみは元通り寝室のクレートへ。
子犬達だけ、居間のサークルとなりました~。
グッスリ眠れた~♪

そして、数日前から、ご飯の時には、あんずとつくしも2階へ上がれるようになりました。
ご飯の準備中は、そちらの方に気持ちがいっているので、くるみもガウル事無く(^^;)
でも、食事後は、毛がむしれる位ガウられるつくし(-_-)
機嫌の良い時には、大丈夫なのですが、突然思い出したようにロックオンします。
ま、以前よりは進歩しました。
ここで、くるみを怒り過ぎると、ストレスになってしまうといけないので、つくしにはもう暫く我慢の生活をして貰います。
つくしのストレスは~楽しく走って発散です♪
……と、あんずの事はガウりません。
流石に、あんずには一目置いているようです(^o^)
つくしは、優し過ぎて甘く見られちゃっているのかなぁ~。

0604a

0604b

|

« 初めてのお散歩♪ | トップページ | 元通り? »

くるみパピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのお散歩♪ | トップページ | 元通り? »