« お引っ越し準備♪ | トップページ | 再びお耳立つ♪ »

2010/06/24

防御柵だらけ~

クレートと100均の網を駆使して、家具を噛まないように防御していましたが、何たってジャンボパピー達ですから~力業でクレートを押しのけ、網の無い場所から禁断の区画へゴー(^_^;)
急いで、100均に走り、網を買い込み、隙間の無いように張り巡らせました~。
これで、安心です♪
台所へ行かないように、30cm程の柵を置いていたのですが、これも軽く飛び越せるようになってしまい…ペットドアを注文。本日届きまして、取り付けました。
全く…毎日色々な事をやらかしてくれます~(^_^;)

私の方はと言えば、夏風邪を拗らせ、熱は下がったのですが、喘息並みの咳が残ってしまい…咳き込み過ぎて腹筋が凄く痛いです(-_-)
オマケに、台所へ行く防御柵を無理矢理乗り越えた時、脇腹を捻ってしまい、咳をすると腹筋と脇腹のW痛です(-_-)
病院で貰った、咳止めの頓服薬も効かず、夕べは一睡も出来ず…違う薬を貰って来ました。
今日は、寝る事が出来るだろうか…(^_^;)

皆に大人気のリンゴのお皿も…何だか随分と小さくなったような…中身がデカくなったのね~(^_^;)

0624a

0624b

一旦立っていたのに、根本から寝てしまったまかちゃんの右耳。
また、元通りに立ち上がってきましたよ~もう少し♪

0624c

…と、何か目つき悪きありませんかぁ~(^_^;)

0624d

あけびちゃんの顔の模様が…面白い…

0624e

保冷剤をクレートに入れたら、仲良く共有♪
今だからなせる技?
小顔のまかちゃんと大顔面のだいず。
この大きさの違いって…(^_^;)

0624f

|

« お引っ越し準備♪ | トップページ | 再びお耳立つ♪ »

くるみパピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お引っ越し準備♪ | トップページ | 再びお耳立つ♪ »