« 生後67日 | トップページ | お引っ越し準備♪ »

2010/06/21

首輪の練習

首輪ね~作ろうと思ったんだけれど、どうせ直ぐに大きなサイズになっちゃうだろうから~100均のリードと首輪を購入(^^)
バックル部分がダメダメだったから、そこだけ取り替えました。
とりあえず、数時間付けておきました。
一旦気が付いちゃうと、カミカミし始めるので、その前に取り外し~。
付けている事は、気にしないみたいです(^^)

昼間は、サークルからお庭まで、開けっ放しにしてみました。
100均の網で家具などはブロックしてあります。
全部で5畳強位の広さでしょうかね~。
サークル内と外と、4箇所ほどトイレを置いています。
女の子達は100%大丈夫(^_^)v
だいず君は、時々失敗しちゃいます(^_^;)
元々まかちゃんは100%の成功率を誇っていますが、それ故にサークル外ではオシッコが出来ませんでした。
サークルの外にもトイレを置いて、そこでも出来るように練習した方が良いと言う事でした。
勿論、外トイレでも出来るようになりましたよ♪
これで、お出掛け先で出来るようになれば完璧ですよ~(^_^)v

つくし投入すると、子犬達の態度は一変します。
特にだいずは大喜び。怒られたって、つくしの事は大好きみたいです。
まかちゃんは、つくしに一喝されるとお腹を見せています~。

水曜日、雨が降らなければ、全員でお出掛け予定です。
それまでに、私が風邪を治さねば…ですが…(^_^;)
微熱中Nowなので…(-_-)

0621a

0621b

0621c

0621d

9621e


|

« 生後67日 | トップページ | お引っ越し準備♪ »

くるみパピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生後67日 | トップページ | お引っ越し準備♪ »